【年末年始のプライバシーマーク事務局宛の書類受付について】

  年末年始のプライバシーマーク事務局宛の書類(プライバシーマーク付与申請書類、改善報告書、事故報告書、変更報告書 等)の受付は、 下記の通りです。書類提出(持込・郵送・宅配)の際はご注意いただき、この期間を避けた指定配達日でのご郵送等をお願いいたします。

【年末の受付終了】

    平成25年 12月 27日(金) 15:00 まで 

【年始の受付開始】

    平成26年  1月  6日(月)  9:00 から 

【更新申請期限に関する注意事項】

  更新申請予定の事業者様で、この期間(平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日))に更新申請受付期限の締め切りを迎える場合、提出期限を平成26年1月6日(月)まで延長します。